福島県会津若松市のコミュニティFM放送局 エフエム会津 AIZU COMMUNITY NETWORK FM AIZU 76.2MHz

お知らせ

年別アーカイブ: 2017年

年末年始特別番組のご案内

エフエム会津では、12月31日(日)~1月3日(水)まで年末年始特別番組を放送いたします。 年末年始ならではの特別番組でお楽しみください!

番組表”新年号”完成

番組表【新年号】が完成しました!! 今年度4回に渡って表紙デザインを手掛けてくださっているのは、会津大学短期大学部産業情報学科 デザイン情報コースの門前彰太さんです。 防寒具に身を包んで頬を染める女性が、ヘッドフォンをつ …

特別番組のご案内

トランス・ワールド・レディオが毎週月~金[19:00~19:30]にお送りしている番組『ゴスペルのちから』では、クリスマス特番を放送いたします。 FM周波数76.2MHz、またはサイマルラジオでお楽しみ下さい。 ●放送日 …

一部番組の”再放送”に関するお知らせ②

12月9日(土)夜間、放送機材の不具合により「サイマル放送」が一時停止致しました。 機材の完全復旧には至っていない為、今週(土)は当局で制作している夜間の一部番組に関し、16日(土)の放送に加え、17日(日)午前に再放送 …

特別番組のご案内

SPACE SHOWER TVのレーベル”SPACE SHOWER MUSIC”が、この冬大プッシュする期待のバンド「uchuu,(ウチュウ)」のコミュニティー局向け特別番組をON AIRいたしま …

一部番組の”再放送”に関するお知らせ

12月9日(土)放送機材の不具合により「サイマル放送」が一時停止致しました。 サイマルラジオで番組をお楽しみ頂いているリスナーの皆様、誠に申し訳ございませんでした。 不具合に関しては現在も調査中です。 以下の番組は12月 …

放送時間変更のお知らせ

いつもご愛聴下さりありがとうございます。 放送機材のメンテナンス作業に伴い、一時的に土日18時以降の番組の一部をお休み、または曜日/時間を変更してお送りしておりましたが、12月2日(土)より、以前の放送時間・番組内容に戻 …

「会津花火」特別番組のご案内

11/3(金・祝)「第2回會津全国煙火競演会」開催に伴い、エフエム会津では、リスナーの皆様にも当日の花火大会の雰囲気を感じて頂けるよう、花火鑑賞士の石井孝子さんをお迎えし、会場から生中継いたします。 FM周波数76.2M …

放送内容変更のお知らせ【重要】

いつも番組をご愛聴下さりありがとうございます。 現在放送機材の不具合により、放送内容を一部変更してお送りしています。 メンテナンスに期間を要する為、今後も放送時間や番組内容を変更してお送りする場合がございます。(主に平日 …

番組表”秋号”完成

番組表【秋号】が完成しました!! 今年度4回に渡って表紙デザインを手掛けてくださるのは、 会津大学短期大学部 産業情報学科 デザイン情報コースの門前彰太さんです。 ヘッドフォンをつけ、とても楽しそうな笑顔の女性の周りを、 …

1 2 3 »
PAGETOP
Copyright © FM AIZU All Rights Reserved.