エフエム会津では、7月30日(日)に投開票される、
会津若松市長選挙・会津若松市議会議員一般選挙の開票速報を放送いたします。

各候補者の得票数を速報でお伝えするほか、開票所からの生中継、
市長選候補者事務所からのリポート、市民インタビューを放送予定です。
福島民報社・福島民友新聞社から市長選の争点についても解説いただきます。
終了時刻は未定で、票数が確定するまで特別編成で放送いたします。

番組名/エフエム会津特別番組
    「会津若松市長選挙・会津若松市議会議員一般選挙 開票速報」
放送日/7月30日(日)20:00~ ※終了時刻は未定
パーソナリティ/齋藤翔太
リポーター/野田智子・永井智佳
情報協力/福島民報社会津若松支社・福島民友新聞社若松支社

※毎週日曜日21:00~22:00に放送している「ロック裁判所」「ふるさと会津の民話」
「The Word Today」は通常通り放送しますが、選挙の情報が入り次第速報でお伝えします。

「市に望むこと・期待すること」を募集しています

また、番組ではリスナーの皆さんが「市に望むこと・期待すること」を募集しています。
“こういうことに取り組んでほしい”“こうしてもらうと助かる”など、
市政に対して普段思っていることをお寄せください。

お名前(ラジオネーム可) (必須)
メールアドレス
メッセージ
年齢 (必須)
性別 (必須) 秘密男性女性

確認画面は表示されません。上記内容にて送信してよろしいですか? (必須)
はい